Archive   RSS   (Login)

レッドビーの巻!!

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
分岐館\(^o^)/
昨日はReal&Beeさんの所に
遊びに行ってきました

エアーの分岐管を作る道具を買いに
ホームセンターに行き
塩ビパイプ180円・エンドキャップ50円×2
諱オ+001_convert_20110327111049
を購入後
明石魚園さんでコックを買いました。
一つ130円で 自分の住んでる場所からは
近くて、安いかと・・・・・思います
諱オ+002_convert_20110327111122
で、道具を揃えて
ドリルで塩ビパイプに、穴を開け
コックをねじ込んで完成
諱オ+003_convert_20110327111153

中々、良い物ができました
Real&Beeさんに工具を貸してもらい
作業も楽ちんでした~
他にも、色々な水槽用品を自作されているRさん
今度、遊びに行った時にまた
色々 教えてくださいね~~~~


02 | 03  (2011) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Beebros.

Author:Beebros.
良い個体をめざして・・・・・

カウンター
カテゴリ
.new {color:red; font-weight:bolder;}