Archive   RSS   (Login)

レッドビーの巻!!

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
いろいろとあり・・・・
エビ 002
こんにちはo(^▽^)o
久々の更新です。
最近、仕事が終わってから、車やバイクに時間を使い
パソコンの前に行くことが無く、更新も全然出来てないので
ヤバイ!っと思い、ブログを開くと・・・・
広告が~~( ̄◇ ̄;)
特に何も無く書くこともないのですが・・・
広告を消す為に、更新しました。

エビの方も変わった事がない様子ですm(_ _)m

Category: 未分類
近況~~
こんばんは~~~
のんびり更新になってますが・・・・・・・・
エビ 003
エビも順調でなんの変化もないのですが
最近、やたら抱卵をしまくってる水槽

稚エビも増えて、賑やかになっています
このまま順調でありますように~~~~

Category: 未分類
ノリ良く~(^O^)/
繧ィ繝・029_convert_20120212200622
今日も良い天気
イイ感じに落ちた車に乗りながら
イイ音楽を響かせてノリ良くドライブ~~
気持ちいい~~~
コーヒー飲んでのんびり過ごせました



bee 006
さて、稚エビの成長でも見てみますかな

Category: 未分類
こんばんは(^◇^)
管理画面を久々にクリックしました~~
エビ 004
キューバで、レイアウトしてみただけですが・・・・・・・・・


ここにエビ達を入れてどのように成長するか楽しみです(笑)

Category: 未分類
日々・・・・・
エビ 003
こんばんは~
何の変化も無い感じですが・・・・・・・・・・
ビール片手
稚エビの成長に期待しつつ
日々、観察に明け暮れています(笑)

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Beebros.

Author:Beebros.
良い個体をめざして・・・・・

カウンター
カテゴリ
.new {color:red; font-weight:bolder;}